ADA入会案内

ドローンは、単に空撮だけを目的としたものから、発展し人間の経済活動だけではなく日常生活を含めてあらゆる分野で活躍する時代へと急激に進化しています。 現在のIT技術、通信技術を最大限に生かし、地域産業に貢献するには、ドローンを安全に飛ばすための技術的な裏付けと、それを実行に移せるシステムと法整備の研究が必要です。 現在ドローンを使用を検討されてる法人・個人の皆様のみならず、今使用されている皆様にも、当協会の趣旨をご理解いただきまして、活動にご参加頂けましたら幸いです。ここに案内申し上げます。
当協会の活動指針
●安全運航の推進
●国・各自治体の対応・協力
●ドローンの各種研究
○ドローン教育の活動支援
○啓蒙活動
会員さまの特典
1.災害時の派遣・講習依頼
2.ドローンスカイフィールド使用料の割引
3.ドローンスクールの割引
4.ドローンに関する様々な情報提供(メールマガジン)
5.当会が主催ないし共催する講演会、研究会並びにその他会合等のビジネスマッチングに参加する権利
6.当会及び当会が指定する団体が販売する物品についての割引
7.ADA公認行政書士による、国交省許可承認申請代行手続きの際の割引
8.保険加入サービス
9.プロ用、産業用機体のレンタル(割引)
入会方法
お電話またはメールにてお問合せください
メールによる問い合わせ
TEL:052-935-1610
会費の支払いについて
申し込み用紙をダウンロード後、メール又は郵送にて協会までお送りください。 振込先は申し込み用紙に記載してある口座に振り込みください。 入金確認後6営業日後に会員証の発行、発送をいたします。
会員規約___下記よりご確認ください
会員規約


申込書ダウンロード
※対象ファイルを右クリック
→対象ファイルを保存
(リンク先を保存)
■申込書書式(xls形式)